無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
2011年9月12日(月) 「MOON-鬼が棲む森-」千秋楽
ついに…
「MOON-鬼が棲む森-」公演終了いたしました!

足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました。
また、客演陣をはじめご近所の方や池袋周辺の方々など
沢山の方に手を貸していただき、ようやく公演を行うことが出来ました。
心から感謝いたします!

応援してくださっている皆様のご期待に応えられるよう
今後も精進いたします。

これからもよろしくお願いいたします!




◆池田◆
あっという間に終わりました。本当に舞台は打ち上げ花火のようです。
あれだけ時間をかけて作ったのに一瞬です。
ただ、焼きついてます。
一生消える事のない思い出です。
お金では買えません。
だから芝居はやめられない。
この次また舞台でお会いしましょう。
ありがとうございました!


◆伊緒里◆
無事に千秋楽を終え、ホッと一息♪

公演に協力してくれた役者陣やスタッフさん、そして会場に足を運んで下さった全ての皆さんに感謝します。

本当にありがとうございました!


◆大塚◆
『MOON 鬼が棲む森』を観劇頂いた皆さま、ありがとうごさいました!

本番はアッという間に終わるんで…寂しい。

SAKURA前戦が、これから少しずつ根付いていけたらと思います。
これからヨロシクお願いします!
m(_ _)m



◆関◆
SAKURA前戦・東京進出作品「MOON-鬼が棲む森-」無事に終了いたしました。
ご来場頂きました皆さま、ご協力頂きました皆さま本当にありがとうございました!!
は〜…ついに終わってしまいました。。。
予想以上のお客様に観に来て頂く事が出来本当に感謝していますヽ(*⌒∇⌒*)ノ!!
本番ってどうしてこうあっという間に終わっちゃうのかなぁ〜。。
楽しかったなぁ〜♪
また舞台上でお会いできるのを楽しみにしています(‐^▽^‐)


◆平井◆
今回は客演の方もいましたので、終わった時の「本当に終わったんだなぁ〜」という感じが
とても大きかったです。
終わってしまったのが、寂しくもあり嬉しくもあり…。
なんとなく感傷に浸ってしまいます^^

観にに来てくださった皆様、本当にありがとうございました♪


◆林◆
ついに、ついに、千秋楽がぁ〜っ!!
終わりましたぁーーっ!!

観に来てくださった方々、
宣伝に力を貸してくださった方々、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

2011年、夏。
とても思い出深いモノとなりました☆



◆平田◆
終わってしまいました(>_<)
寂しいです。
今回の公演では
いろいろな人に出会えることができ、楽しかったです。
今後、
人と人との出会いを
もっと大切にしていきたいです。

観にきてくださった皆様
ありがとうございました。m(_ _)m


◆山田◆
ついに千秋楽を終えることができました。

この達成感はなかなか文章では表現が難しいですが、とにかく、
支えてくれた皆さんに感謝してます。

ありがとうございました。




| Profile | 劇団員 | comments(0) | trackbacks(0) |
2011年9月11日(日) 「MOON-鬼が棲む森-」公演3日目
公演も3日目を迎え、残すところあと一日となりました。
これまでに足をお運びいただきました皆様
本当にありがとうございました。

7月に東京に引っ越してきてから今まで
引越し作業から始まり稽古場作り、公演の稽古に宣伝と
とにかくがむしゃらに走ってきました。

その全ての集大成を皆様にお届けできればと思っています。

最後まで、全力で演じたいと思います。
どうぞ皆様、暖かく見守ってください。



「MOON-鬼が棲む森-」
池袋シアターグリーンにて
千秋楽
9/12 19:00〜



◆池田◆
三日目終わりました〜
なんと明日は千秋楽!
早いですね〜。ホント早いですね〜。
ホントびっくりするくらい早いですね〜。
大事な事なので3回言いました。

明日も頑張ります!


◆伊緒里◆
今日は昼公演のみ。

私たちが借りているアパートの大家さんや、
いつもジャガイモやゆで玉子を差し入れてくれる
八百屋のオジちゃんとオバちゃんも来てくれました♪

だからかな?
今日は客席が異様に沸いてた気がする…。

とにかく明日の千秋楽も精一杯頑張ります!


◆大塚◆
三日目終了しました!今日ご来場頂いた皆さまありがとうございました!引っ越して来てからお世話になっている八百広のおじちゃん・おばちゃんも観に来て頂いてヨカッタ♪ 明日はいよいよ千秋楽!ご来場頂く皆さんの為にガンバりますq(^-^q)

◆関◆
「MOON-鬼が棲む森-」3日目無事に終了しました(^▽^*
)ご来場頂きました皆様ありがとうございました!!
色んな反省点があるけど、明日で最後。
このメンバーで芝居やるのも最後。
一つ一つの芝居を大事にやろうと思う。
今回の公演も本当に勉強になった…。
明日も精一杯頑張ります!!


◆平井◆
終了!今日は自分の未熟さに打ちのめされました…
いかん!もっとしっかりせんと!
そんで明日は千秋楽!頑張ります!
お仕事の帰りにでもぜひ!お立ち寄り下さーい!!

◆林◆
ものすごいスピードで4回目の公演が終わりました( ̄皿 ̄;)
そして千秋楽ですがー
トルコ料理ブッフェでエレガントな仮打ち上げもありましたーっ!
明日へのパワーになりそうです!
千秋楽がんばります(#^.^#)

◆平田◆
明日で最後です(ToT)
今回は、いろいろ勉強させてもらっています(>_<)
いろいろな意味でまだまだですが
明日は、もっと頑張らないと、と思っています。


◆山田◆
今日で本番3日目になりました。

本番期間中は、本当に時間が経過するのが早いです。
あっという間に残り1日となってしまいました。

周りの人たちに支えられて、本当に感謝でいっぱいです。

明日も頑張ります。




※昨日よりサーバーエラーの為 劇団HPに繋がらなくなっております。
大変ご迷惑をお掛けいたします。しばらくお待ち下さい。
| Profile | 劇団員 | comments(2) | trackbacks(0) |
2011年9月10日(土) 「MOON-鬼が棲む森」公演2日目
こんばんは!
本日、「MOON-鬼が棲む森」の折り返し地点
二日目が終了いたしました!!

見に来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!!!

まだまだ拙い点もありましたでしょうが、少しずつでも上達していけるよう
頑張ります。
応援よろしくお願いします。


「MOON-鬼が棲む森-」
池袋シアターグリーンにて
9/11 14:00〜
9/12 19:00〜




◆池田◆
二日目終わりました〜!
見に来てくれた皆様、本当にありがとうございます。
明日も全力で頑張ります♪


◆伊緒里◆
今回初めてのトークライブ
グダグダでしたが、皆が楽しんでくれたら嬉しいな^^

明日も頑張るぞ!おー!!
 

◆大塚◆
二日目終了しました〜。
本日、ご来場頂いた皆さま!ありがとうございました。m(_ _)m

実は今回、着替えが多い公演で気が抜けませんが、だいぶん慣れてきました♪
明日もまたガンバります。
明日、ご来場の皆さまお楽しみに〜(*^o^*)


◆関◆
二日目無事に終了!本日は、本番後にトークライブも行われ、
盛りだくさんの公演となりました(*゜▽゜)ノ♪
最所さんと中村さん、トーク参加頂きありがとうございました!!
伊緒里の爆弾トークは楽しんで頂けたでしょうか?(笑)
スゴい暴露話で話のネタにされた劇団員はガックリしてました( ̄▽ ̄;)
明日も本番後にトークライブを予定してます!
皆様お誘い合わせの上是非お越し下さいませ〜("▽"*)


◆林◆
おかげさまで折り返し地点の2日目終了!
お客さんの笑顔や涙を見てエネルギーをもらってます( ̄―+ ̄)/

チャンバラ盛り沢山で筋肉痛がハンパない( ̄▽ ̄;)
老体にムチ打って残りの2回、がんばりますっ!!

いい公演になりますように〜っ☆


◆平井◆
HPのツイートボタンが昨日今日で結構押してもらえてるみたいで嬉しいです!!!
みなさま本当にありがとうございます!!!

今日は今まで出来なかったところができるようになりました(のつもり!)
なかなか良い感じ^^vウフ
明日も更に「出来た!」報告ができるように頑張りまーす!



◆平田◆
今日は昼、夜の2回公演で昼公演の時に
宣伝させていただいたところの方が当日券で観に来てくれていて
とても嬉しかったです。
ありがとうございます(^o^)/


◆山田◆
本番2日目です。

今日は昼、夜と二回公演しました。

やはり本番はいいものです。

今日は池袋の街に酔いしれます。

| Profile | 劇団員 | comments(2) | trackbacks(0) |
2011年9月9日(金) 「MOOM-鬼が棲む森」公演初日
ついに来ました!
東京では3回目
引っ越してきてからは初の!
公演初日です!!!!

東京での旗揚げ公演と思って、全員張り切ってお送りいたしました^^

「MOON-鬼が棲む森-」
9/9〜9/12
池袋シアターグリーンにて


お忙しい中、こんな私達の為に
わざわざ足をお運びいただきまして
本当に本当にありがとうございました!
少しでも、「面白かった」「観て良かった」と思ってもらえたら幸いです!




では、初日を迎えた劇団SAKURA前戦の劇団員達からのコメントです。



◆池田◆
初日が終わりました!
一安心です。
千秋楽まで突っ走ります!
ぜひ劇場にお越し下さい!


◆伊緒里◆
やっと初日があけた〜!

いろいろハプニングがあったけど、
それでも喜んでくれるお客さんたちって……
ホントに有り難いです(泣)

私たちみたいな無名な劇団の公演を見に来てくださって、
本当にありがとうございます。

人を元気にしたくて芝居してるつもりが、
逆に元気をもらってばかり……。

千秋楽まで全力で頑張ります!


◆関◆
SAKURA前戦が東京進出してから初の公演!
初日、無事終了しました〜ッッ (ノ≧∇≦)ノ
ご来場頂きました、皆さま…
本当にどうもありがとうございました…m(_ _)m☆
東京公演は何度か行っていますが、東京進出してからは初めての公演…。
言ってみれば、「旗揚げ公演」と同じですッ!
もうね…正直、こんなに緊張したのは初めてかもしれないです…(^◇^;)
何はともあれ、無事に初日を迎えられましたッ!
明日はトークライブもありますヾ(@~▽~@)残り3日…走り抜けますッッ!!!!!


◆大塚◆
いよいよ『MOON 鬼が棲む森』スタートしました。
この作品の面白さをご来場頂く皆さんに伝えるようガンバるのみです!!
今日ご来場頂いた皆様ありがとうございました。
m(_ _)m


◆林◆
とりあえずー
初日公演が無事に終わりましたーっ!!
バンザ〜イッ\(^▽^)/←まだ早いって(笑)

今回は劇団のお引っ越しもありましたので、
何かとバタバタの中、初日を迎えました( ̄▽ ̄;)

でも、ステージから見たお客さんの顔々を見るとー
舞台に立ててよかったとしみじみ思うのでした。

ありがとうございました!


◆平井◆
無事に初日を迎える事が出来ました!
色々と手を貸してくださった方々や、会場まで足を運んでくださった方
本当にありがとうございます!!
さぁ!千秋楽まで更に更に稽古して、もっともっと面白くしていくぞ!!


◆平田◆
初日お疲れ様でした〜(^o^)/
楽しかったです(*^o^*)
舞台裏は相変わらずのどたばたでしたが、
明日は今日よりスムーズにできるようになっていると思います。
(お見せできないのは残念ですが((笑)))
さて、明日も頑張ります(^o^)/

| Profile | 劇団員 | comments(0) | trackbacks(0) |
最所美咲さん 『ナンシーとは ご無沙汰』

2010年3月22日(月祝)
池田建太の知り合いである最所美咲さんによる一人芝居
『ナンシーとは ご無沙汰』
が行われました!


☆★☆最所美咲さんは
「OH!LA BANBA」という演劇ユニットを主宰しており、普段は東京で活動をされています。


私たち劇団SAKURA前戦は、
仕込み・受付など
少しだけですがお手伝いをさせていただきました^^




アクロス円形ホールで1回だけの公演だったのですが
なんとお客さんは超満員!
(う・・うらやましい!!)

最所さんも喜んでいました♪

本番は、お客さんたちも笑って感動して・・・
とても楽しまれていたようです!



私たちも最所さんの演技をみて、とても勉強になりました〜


次は11月に福岡に来るそうです!
その時はまた、お手伝いをさせてもらいたいと思います♪

| Profile | 劇団員 | comments(0) | trackbacks(0) |
2009年9月22日(火) 千秋楽!

福岡東京連続公演が終了いたしましたーーー!!

観に来てくださったお客様
宣伝に協力してくださった皆様
本当にありがとうございました!!

今日の千秋楽を持ちまして、本当に今回の「100年目の眠り姫」は終了いたしました。
感慨深くもあり寂しくもあり・・・。
でも、沢山の方に観に来ていただけて、本当に私達は幸せものです!

これからも私達は更に上を目指して頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!!


それでは、千秋楽を迎えた劇団員達からのコメントです。




 ◆池田◆
観に来ていただいたお客様、本当にありがとうございました!
そして宣伝に協力していただい皆さん、本当にありがとうございました!
もっともっと精進して、次も皆様に会える日を楽しみにしています!
ありがとうございました


◆伊緒里◆
あっと言う間の七回公演でした。
今回は3役(十和・とわ・黒い塔の魔女)だったので、少しバタバタでしたが
スリリングで楽しめました。

観に来て下さった皆さん、トークライブのゲストの皆さん、協力してくださった全ての皆さん、
本当にありがとうございました


◆坂井◆
本当にアッという間の東京公演でした♪
今回は実は今までで一番バタバタで不安でしたが、終わってみれば評判も良く
お客さんに見て頂く大切さを再確認できた公演でした。
今までで、やってて一番楽しかったです(>_<)
ありがとうございました!!


◆大塚◆
終りましたぁ。
本番始まるとアッという間に過ぎるのは、いつもと同じですねー。

会場に足を運んで頂いた皆様本当にありがとうございました。(*^-^*)

今回2度目の東京公演。
福岡との違いがハッキリ分かる公演でした。

また観に来てもらえるように福岡に帰ったら上手くなるように稽古します!!


◆関◆
観に来て下さった、皆さま…
本当にありがとうございました

感謝、感謝です

初の福岡・東京連続公演…無事に幕を下ろすことが出来ました…。
今回の公演は、自分の中でとても大きな公演になったと思います。
色んな意味で「一番」の公演でした(笑)
観に来て頂ける方がいる幸せを感じる事が出来ました。

次、東京公演をさせてもらえる時が来たら、
より楽しんで頂けるお芝居を観せることができたらいいな…と思います。

頑張ります
ありがとうございました。


◆郡山◆
ホント、ありがとうございました!
どれだけお客様に感謝した事か(+_+。)

してもしても、
しつくせないぐらい大切な物がわかった公演でした。

ホントに、ありがとうございましたヾ(≧∇≦*)〃



◆林◆
ついに終わりました(/_;)
本当に来てくれた皆さんに感謝いたします!
2度以上来られた方もちらほら。
本当にありがとうございました!
明日から一所懸命ご挨拶に伺います。


お客さんから花束もらって、感激しました!


◆平井◆
短いような長かったような・・・。
今月の頭から始まった連続公演もついに終了いたしました・・・。

観に来てくださった沢山の方、本当にありがとうございました!

今回は本当に色々と勉強になりました。
やるべき事やが見えてきた気がします。
ちょっとずつでも上手になって、更にストーリーを判りやすくお客様にお伝えする事ができるよう
なりたいと思います。

がんばるぞーーー!!


◆松崎◆
色々と大変だった公演も、皆様のおかげで千秋楽を迎える事が出来ました。
本当に本当に有り難うございます!(>へ<)

思えば、福岡公演から怒濤の忙しさで、とにかく必死にやってました。
公演を見てくれたお客様の声に何度救われたか(TへT)
これからも心を揺さぶるお芝居を作って行きますので、どうぞ宜しくお願い致します!
ありがとうございました!


◆甲元◆
ついに終わりました。
足を運んで頂いた皆さま、
本当にありがとうございましたo((*^▽^*))o

「また東京に来たい」
と思いました。

その時には、もっと稽古して
舞台に立てるように頑張ります。


◆平田◆
とうとう、終わってしまいました〜(T^T)
なごり惜しいです(>_<)

また東京にこれるように、福岡でいろいろ(?(笑))頑張ってきますね。


◆山田◆
ついに、東京公演の千秋楽を終えることができました。
支えてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました。

| Profile | 劇団員 | comments(0) | trackbacks(0) |