無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
2011年10月1日(日) 山田卓司
昼間はまだ暑いですが、朝晩はだいぶん肌寒くなってきました。

秋だからという訳ではありませんが、交通事故には注意しなくてはいけないと思いました。

というのも最近、知り合いが大きな事故にあってしまいました。

僕もよく車を運転するので本当に注意したいです。

そういえば、勤めているバイト先でシートベルトの体験コーナーをやっていました。



こうしたものを体験してみるのもいいかもしれませんね。


これからも安全運転を心がけたいです。



F1は先日、シンガポールGPを終えていよいよ日本GPです。今年も舞台は鈴鹿です。

本当に楽しみです。
考えただけで胸が締め付けられてしまいます。


ただ今は、バイトを頑張りたいです。
| Profile | 山田卓司 | comments(0) | trackbacks(0) |
2011年9月25日(日) 山田卓司

少しずつですが、秋が深まって来ているでしょうか?
日が暮れるのがすっかりと早くなりました。

久しぶりの秋晴れです。




暑い夏から実りの秋へ移り変わっているといった感じでしょうか?

この間、都市高速を車で走っていたら、道路の両脇の電灯が消灯されていました。

そういえば、東京の首都高もそうだった気がします。

自動販売機の電気も消してあるものが多いです。

電力は限られていますからね。

冒頭でも書きましたが、秋が深まって来ています。
各スポーツも佳境を迎えます。

これからが楽しみですね。

| Profile | 山田卓司 | comments(0) | trackbacks(0) |
2011年9月19日(月) 山田卓司
9月になってもやっぱり暑いですね。

東京公演、無事に終了しました。本当に応援ありがとうございました。

2年ぶり東京でしたが、やっぱり良かったです。

いいですね。東京。

しかし、東京公演直後にやっぱり疲れで風邪をひいてしまいました。

ホントいけないですよね。 
早く体調を戻して次の準備をしなくてはいけません。
なのですが、

久々にサッカーボール蹴りたいなあ。

最近、運動不足気味なのでちょっと蹴ってみようかななんて思ってます。

それから長く車を運転したので肩がこってます。

こっちのほうもケアしたいです。

あとは暑さが少しでも和らぐと言うことないですね。

| Profile | 山田卓司 | comments(0) | trackbacks(0) |
2011年9月18日(日) 山田卓司
 9月になってもやっぱり暑いですね。

東京公演、無事に終了しました。本当に応援ありがとうございました。

2年ぶり東京でしたが、やっぱり良かったです。

いいですね。東京。

しかし、東京公演直後にやっぱり疲れで風邪をひいてしまいました。

ホントいけないですよね。 
早く体調を戻して次の準備をしなくてはいけません。
なのですが、

久々にサッカーボール蹴りたいなあ。

最近、運動不足気味なのでちょっと蹴ってみようかななんて思ってます。

それから長く車を運転したので肩がこってます。

こっちのほうもケアしたいです。

あとは暑さが少しでも和らぐと言うことないですね。

| Profile | 山田卓司 | comments(0) | trackbacks(0) |
2011年9月13日(火) 山田卓司
9月になってもやっぱり暑いですね。

東京公演、無事に終了しました。本当に応援ありがとうございました。

2年ぶり東京でしたが、やっぱり良かったです。

いいですね。東京。

しかし、東京公演直後にやっぱり疲れで風邪をひいてしまいました。

ホントいけないですよね。 
早く体調を戻して次の準備をしなくてはいけません。
なのですが、

久々にサッカーボール蹴りたいなあ。

最近、運動不足気味なのでちょっと蹴ってみようかななんて思ってます。

それから長く車を運転したので肩がこってます。

こっちのほうもケアしたいです。

あとは暑さが少しでも和らぐと言うことないですね。

| Profile | 山田卓司 | comments(0) | trackbacks(0) |
2011年9月3日(土) 山田卓司
まだまだ暑い日が続きます。

しかしもうすぐ秋になります。長い夏休みも終わり、生徒たちは学校に通学する時期です。

それにしても、昼間は暑いです。まだまだクーラーが手放せません。

ちなみに僕はといいますと自分の部屋にクーラーがありません。マジで夏は暑いです。

車を運転するときはガソリン代がもったいないので窓をあけて運転してます。


電力は今のところ大丈夫のようです。


本当に原発は日本からなくなるのでしょうか?


何はともあれまずは節電でしょう。

| Profile | 山田卓司 | comments(0) | trackbacks(0) |