無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
2011年9月11日(日) 「MOON-鬼が棲む森-」公演3日目
公演も3日目を迎え、残すところあと一日となりました。
これまでに足をお運びいただきました皆様
本当にありがとうございました。

7月に東京に引っ越してきてから今まで
引越し作業から始まり稽古場作り、公演の稽古に宣伝と
とにかくがむしゃらに走ってきました。

その全ての集大成を皆様にお届けできればと思っています。

最後まで、全力で演じたいと思います。
どうぞ皆様、暖かく見守ってください。



「MOON-鬼が棲む森-」
池袋シアターグリーンにて
千秋楽
9/12 19:00〜



◆池田◆
三日目終わりました〜
なんと明日は千秋楽!
早いですね〜。ホント早いですね〜。
ホントびっくりするくらい早いですね〜。
大事な事なので3回言いました。

明日も頑張ります!


◆伊緒里◆
今日は昼公演のみ。

私たちが借りているアパートの大家さんや、
いつもジャガイモやゆで玉子を差し入れてくれる
八百屋のオジちゃんとオバちゃんも来てくれました♪

だからかな?
今日は客席が異様に沸いてた気がする…。

とにかく明日の千秋楽も精一杯頑張ります!


◆大塚◆
三日目終了しました!今日ご来場頂いた皆さまありがとうございました!引っ越して来てからお世話になっている八百広のおじちゃん・おばちゃんも観に来て頂いてヨカッタ♪ 明日はいよいよ千秋楽!ご来場頂く皆さんの為にガンバりますq(^-^q)

◆関◆
「MOON-鬼が棲む森-」3日目無事に終了しました(^▽^*
)ご来場頂きました皆様ありがとうございました!!
色んな反省点があるけど、明日で最後。
このメンバーで芝居やるのも最後。
一つ一つの芝居を大事にやろうと思う。
今回の公演も本当に勉強になった…。
明日も精一杯頑張ります!!


◆平井◆
終了!今日は自分の未熟さに打ちのめされました…
いかん!もっとしっかりせんと!
そんで明日は千秋楽!頑張ります!
お仕事の帰りにでもぜひ!お立ち寄り下さーい!!

◆林◆
ものすごいスピードで4回目の公演が終わりました( ̄皿 ̄;)
そして千秋楽ですがー
トルコ料理ブッフェでエレガントな仮打ち上げもありましたーっ!
明日へのパワーになりそうです!
千秋楽がんばります(#^.^#)

◆平田◆
明日で最後です(ToT)
今回は、いろいろ勉強させてもらっています(>_<)
いろいろな意味でまだまだですが
明日は、もっと頑張らないと、と思っています。


◆山田◆
今日で本番3日目になりました。

本番期間中は、本当に時間が経過するのが早いです。
あっという間に残り1日となってしまいました。

周りの人たちに支えられて、本当に感謝でいっぱいです。

明日も頑張ります。




※昨日よりサーバーエラーの為 劇団HPに繋がらなくなっております。
大変ご迷惑をお掛けいたします。しばらくお待ち下さい。
| Profile | 劇団員 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2011/09/12 11:31 AM posted by: みさ
劇、トークショー共に楽しませて頂きました(*^o^*)
笑って泣いて元気を貰える素敵な時間です(o^∀^o)

いくことはできないですが千秋楽も応援しています!


そして役者の方と同じ電車にのる偶然に直面いたしました(≧∇≦)


2011/09/14 3:31 PM posted by: HP担当
みささんこんにちは!
楽しんでいただけたようでよかったです^^

千秋楽も無事終了しました!
これからも東京で活動していきますので、どうぞよろしくお願いします!!

そして…
見られてしまったんですね><
電車の中という事は、みんなTシャツにジーンズとかいうラフ過ぎる格好だったのではないでしょうかーー^^;
お恥ずかしい><
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sakura-dialy.jugem.jp/trackback/1653