無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
2011年9月17日(土) 大塚美希
『MOON 鬼が棲む森』にご来場頂いた皆さま本当にありがとうございました!m(_ _)m 


無事に公演を終える事ができて気持ちホッとしています。
東京を拠点に今後活動していくので少しずつ地道に根づいていきたいです。

さてさて今は地味な後片付け中です。舞台上に敷いていたカーペットを掃除したり。

自分たちの稽古場持てたことが本当にありがたくて。劇場の実寸を取れる広さの稽古場で広々とカーペットの掃除ができるんです♪

今までは、巻いた状態で保管できる倉庫がありましたが、公演後に改めて広げて掃除機かけての掃除ができるほどのスペースがなかったのが実状。

だから、公演中に落ちた木屑・わらじのわら等一緒に巻いて次の公演まで保管…(>_<)きちゃない!

これからは、それがナイ!
キュイ〜ン

と掃除機かけ放題!!
キレイになっていくカーペットを見て嬉しくなってます(*^o^*)

来週からはレギュラーのバイトも決まり、いよいよ本格的な東京生活の始まりです!



| Profile | 大塚美希 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2011/09/19 5:41 PM posted by: もっちん
バイト決まったんだね 赤坂かぁ TBSがあるね 赤坂サカスもあるね 頑張ってね芸能人探し あ!バイトもね こちら福岡はアジアマンスの時期です
市内にイベント目当てで行くことになるだろね
2011/09/19 6:11 PM posted by: 大塚美希
ハイ!張り切って探します、芸能人。じゃなくてバイト先に馴染んでトウキョウの空気身にまとってみせます!!
見栄張りました・・・多分出来ません。
福岡はアジアマンスかあ〜。
ホ−クス確かマジック点いたんですよね。頑張れ〜!!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sakura-dialy.jugem.jp/trackback/1658