無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
2011年9月18日(日) はやし順二
とにもかくにも東京公演が無事に終了いたしました!!

観に来てくださったお客様、
宣伝に力を貸してくださった方・お店、
公演スタッフさん、本当にありがとうございました。

振りればいつも「あっ」という間です。

もっと何かできてた!いつもそう思うのがオチ、
というより結果からそういう思いが生まれてるんでしょうか…


公演が終わり、挨拶まわりしてるときに押し寄せる「祭りのあと感」

ちょっとしんみりしてたとき、
亀有でこんなモノを発見しました↓


これは「ヤリスギ」でしょうとツッコミ入れました\(--;)


本当に盛り沢山な日々でした。
田舎モンの僕の抱く東京のイメージ。

秒刻みで何かが起きてる、動いてる、
慌ただしいのが日常。

もうすぐお彼岸、そろそろ涼しくなる頃。
みなさん、体に気をつけてがんばりましょう!!me,too p(^皿^)q
| Profile | 林順二 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2011/09/19 11:36 PM posted by: もっちん
お疲れ様でした 慌ただしい三ヶ月だったのでは?
ホークスが優勝マジック点灯して やったね!

クライマックスステージの試合を見に行きたいですよ

チケット買えるかなぁ
2011/09/21 9:38 AM posted by: はやし順二
おかげさまで、無事に東京公演終わりました!
ありがとうございますっ♪

ホークス優勝見えて来ましたね☆
東京にいたらホークス記事って小さくて、
なんとなく淋しいモノがありました(TT)
関東の球団だらけですもんね(笑)

僕的にはイチローの記録もすごく気になるトコです!!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sakura-dialy.jugem.jp/trackback/1659