無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
2011年9月24日(土) 林順二
みなさん!
シルバーウィーク、いかがお過ごしでしょうか?

僕は東京公演を終え、いつのまにかバイトに追われる日々でございます(笑)

そりゃそうですよね…
夢のような東京シティデイズを送ってたわけですから(笑)

お盆にお墓参りに行けなかったので、お彼岸にはと決めてたのですが(T∧T)/~
厳しそうです…
父さん、じいちゃん、ばあちゃん、待っててね♪


おもひでの関門橋。

しかし、朝晩が冷えて来ましたね〜
「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言うたものですね( ̄―+ ̄)b

季節の変わり目、お体ご自愛ください♪


カマキリ発見!和みますね(笑)
| Profile | 林順二 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sakura-dialy.jugem.jp/trackback/1667