無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
2011年10月1日(日) 山田卓司
昼間はまだ暑いですが、朝晩はだいぶん肌寒くなってきました。

秋だからという訳ではありませんが、交通事故には注意しなくてはいけないと思いました。

というのも最近、知り合いが大きな事故にあってしまいました。

僕もよく車を運転するので本当に注意したいです。

そういえば、勤めているバイト先でシートベルトの体験コーナーをやっていました。



こうしたものを体験してみるのもいいかもしれませんね。


これからも安全運転を心がけたいです。



F1は先日、シンガポールGPを終えていよいよ日本GPです。今年も舞台は鈴鹿です。

本当に楽しみです。
考えただけで胸が締め付けられてしまいます。


ただ今は、バイトを頑張りたいです。
| Profile | 山田卓司 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sakura-dialy.jugem.jp/trackback/1669